国際速達貨物通関問題

国際速達でよく、受取人の資料いや、品物をブランドロゴ、届出価値とは違う、資料不全、不足特需書類、国際速達会社は現地にはない能力、税関の通関貨物通関検査など特殊な原因配達遅延。
国際エクスプレスは、顧客の高速、安全、経済の国際サービスサービスに提供するために、国際速達サービス。現在の速達の通関遅延のよくある問題リスト処理方法は、お客様に合わせて欲しい急速な完成通関配達サービス。
一、国際速達貨物通関に問題があり、現地にまず連絡宛先を告げる通関の問題は、この時差出人のできない以下の2点:
いち、と連絡をあて、現地の速達は通知受取人に協力して通関、状況を確認
2、継続コンサルティング、現地税関は貨物の代理店に通知する。ただ現地回復可能性がある問題が遅く、開くので調査後、彼らは分配の顧客サービスのフォローに加え、時差などの問題。そのためには、問題が早く、その確認問題が早いといい。
二、国際速達通関遅延はよくある問題及び処理方法:
いち、通関に受取人の資料いやや連絡が取れていない宛先:必要再提供差出人宛先正しい資料、そしてこちらから現地に客先手配通関して、同時に最高通知受取人に直接連絡現地の速達、こんな確認情報のスピードが早い。もし、FedEx確認現地DHL連絡があるお客様の場合、その宛先知って通関何か問題として処理に対応して、何か必要な協力も随時お知らせ処理。
に、通関の中で宅配物に含まれるブランドロゴを含んでい物もブランドロゴを要求する輸送ブランドの授権書。ブランドの授権書がないと、すぐには。税関が授権書を要求したなら、必ず授権書を提供して宛先がうまく通関。
さん、通関の中で税関インボイスに申告価値と合わない:速達品申告の価値の中で税関価値が高すぎると過小に合わないときは、お客様に詳しい品名、用途と真実の商業インボイスにDHL、FedEx通関申告して、そして価値が合わないが現地で発生罰金。
よんしよDHL、FedEx国際速達が、現地では通関能力:DHL、FedEx国際速達要求宛先を代理通関渡し協力、货物代理通関の場合、DHL、FedEx会に代理通関資料をも、そのDHL、FedExフォロー貨物の通関できない場合、直接と差出人宛先状況の確認。
ご、宅配物が通関時特需書類:DHL、FedEx国際速達が顧客に提供するために、輸入許可証、原産地証明書などの書類に地元の類似特需DHL、助けFedEx通関。
ろく、通関の中で税関は貨物を特需検査:時の提供が必要ないいかなる協力だけ、税関検査など、問題ないと思いますが商品を入れ、このような状況を待つしかない。
ななしち、通関の中で発生受け取る不払い関税:速達便の関税の支払いは一般的に、受取人が多く、商品価格の高い、貨物は一般は関税の発生の。もし宛先不払い関税、差出人なるべく説得宛先支払い関税、あるいは直接支払う差出人、差出人を生む前払い手数料を支払う。
3、温かいヒントを提示する
国際速達通関に掛け閉める荷物は税関でに放すことができないのがあまりに長くて、期限を押収又は廃棄される可能性が税関の可能性もあるが返されますの費用にDHL、FedEx価格を発表、運賃が高い。もし関税発生宛先不払いの場合、たとえ返品や捨て件処理、差出人は支払って関税。
上述したように:どうぞお客様に以上のいくつかの共通の通関遅延の問題に積極的に協力し、FedEx DHL国際速達、高速処理問題が生じない良いため、必要な費用を加速、通関配達の時効。

关闭
0755-23357854
13534003678
工作日:9:00-18:00
周 日:休息